忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[422] [421] [420] [419] [418] [417] [416]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリキャラ持ちの東方ツクラーさんがやってたので一緒にやってみるよ
キャラはこの子です
 
 ※少し下にある「つづきをこちら」を押してね








【うちの子プロファイル:百】

◎名前(読み):マリアンヌ・バク
◎渾名:マリアンヌちゃん、バクちゃん
◎通り名:昏き眠りを貪る幼子

◎性別:女
◎種族:バクの悪魔
◎属性:闇
◎誕生日:不明
◎年齢:5~6歳くらい
◎身長:98cm
◎体重:16kg
◎スリーサイズ:測定不能
◎胸のカップサイズ:測定不能
◎血液型:B
◎出身地:魔界
◎家族構成:お母さんとお義父さん

◎所属:魔界の首都の小学校
◎職業:小学一年生

◎武器:自身の爪
◎防具:なし
◎能力:悪夢を美味しく食べる程度の能力

◎髪型:ショート
◎髪色:紫
◎目の形:まんまる
◎眼色(右/左):紫/紫
◎利き手:右
◎服装:フリルのドレス(茶色)
◎装飾:真っ赤なリボン
◎下着:こどもぱんつ

◎デフォルト表情:ご機嫌な笑顔
◎におい:ちょっと動物くさい
◎口調:甘えん坊
◎声音:年齢相応に高め
◎手触り:さらさら
◎体温:ほかほか

◎視覚:1.0くらい
◎嗅覚:とてもよい
◎聴覚:なかなかよい
◎味覚:よくある子供舌
◎触覚:小動物と同じくらい敏感なので抱っこは優しく
◎霊感:幻想郷の幽霊なら見える

◎攻撃力:そこそこ
◎防御力:あんまり
◎回避力:どんくさい
◎敏捷性:のんびり
◎魔力/霊力:まぁまぁ
◎腕力:それなり
◎脚力:にぶい
◎知力:ぼけぼけ
◎体力:わりかし
◎運:うりうり
◎コネクション:アリス、白蓮
◎収入:なし
◎家事力:おてつだいはできる
◎器用さ:お皿は割る

◎食欲:よく食べる
◎性欲:ない
◎睡眠欲:よく眠る

◎恋人:いない(仲睦まじい夫婦を間近で見ているので男女の恋愛に対する抵抗感は無い)
◎パートナー:さとりさま
◎好敵手:友達猫のにゃんこ
◎天敵:怒りっぽいお局犬のガオガ緒
◎尊敬:アリス先生
◎信仰:おくうお姉ちゃん

◎宝物:お母さんから貰ったリボン
◎目標:夏休みの日記を書ききること
◎夢:さとりのペットになること

◎一人称:「私」
◎二人称:「○○お姉ちゃん、○○お兄ちゃん」
◎名前の呼び方:「○○ちゃん」
◎笑い声:「あははっ」「けらけら」「くすくす」
◎泣き声:「うわーん」「ひぐぅっ・・・」
◎口癖:「わぁっ!」「うーん?」「これなーに?」
◎決め台詞:「さとりさまをお守りしますっ!」
◎台詞1:「アリス先生、おはよーございますっ♪」
◎台詞2:「お燐お姉ちゃん、どこかに遊びに行こうよう・・・」

◎長所:大人の言いつけを守ろうとする良い子
◎短所:自分でものを考えない
◎趣味:どろんこ遊び
◎特技:泥団子作り
◎癖:両手で顔をぶーするクセがある
◎苦手:お尻ぺんぺん
◎弱点:首の後ろ辺りを撫でられると力が抜ける
◎トラウマ:アリス先生の言いつけを破って入学式の一張羅でどろんこ遊びをしたらしこたま怒られた

◎血の気:おっとり
◎手癖:おやつはこっそりつまみ食い(後でバレてお仕置き)
◎足癖:椅子に座った時、足をぶらぶらさせるのをよく注意されている

◎好きな飲食物:バナナなどの甘い果物
◎嫌いな飲食物:ピーマンなどの苦い野菜
◎酒:ちょっとだけ飲める(大人の人には内緒だよ)
◎煙草:部屋にかすかに残るヤニの匂いはちょっと好き(お義父さんの匂い)
◎嗜好品:お庭に植えてる紅茶(田舎なので土地は広い)

◎頻繁に居る場所:魔界小学校近くの公園
◎移動手段:徒歩と自転車
◎一日の主なスケジュール:
◎休日の過ごし方:自宅の縁側でひなたぼっこ

◎イメージカラー:紫
◎イメージソング:なし
◎イメージアニマル:バク
◎漢字一文字で表すと:愉
◎キーワード:「キュー」。真名を呼ばれた際、悪魔としての本性を現す


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=57224
------------------
PR


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性