忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近はめっちゃ寒いので布団の中でメタルマックス充をしておりますろんさんです
でも製作はあんまり進みません。早く暖かくなれよう(´・ω・`)



悪者?の策略によって霊夢さんは一人だけ幻想郷に追い返されてしまいました
仲間外れにされてしまい腹を立てた霊夢さんは悪者たちをぎゃふんと言わせる為に
異世界ユアラップについて色々調べるのでした


先述の通りメタルマックスやってました
救急車に主砲を積んでバンバン撃ちまくるのです。楽しい
2では噂のテッドブロイラー兄貴にも会いました
噂の通り強い強い。あっという間に丸焦げです
フォアグラでマッシヴと化したポチに殴り倒して貰いました
なお人間達は黒焦げになるかドリンク飲みまくるかで攻撃に参加しなかった模様
やはりポチは神だってはっきりわかんだね

明日には3が届きます。春になったら起こしてください


動画の方もどうぞ


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性