忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





露骨なちゅっちゅ

輝針城体験版と心綺楼が頒布されましたね
今回は上部回収が重要なゲームなのだそうな
・・・・・・また前に出るゲームか!(ぉ

というわけでこちらはまだ七番目の町をまったりと作っております
色々伏線を張って回る町なのでイベントも多いよ!


あと動画も撮ってたよ




web拍手お返事
>上海アリス幻楽団見てきたよ!!咲夜さん帰ってきた!!
おかえり咲夜さん!

>てんこちゃんまだですかぁぁ
>ろんさんのてんこちゃん分が足りなくてもう…もう…(^ω^;)

てんこちゃんってば人気者ね!
もっとてんこちゃん補給できるようになるといいなぁ
もぐてん4の完成はいつごろになるのやら(遠い目

>30万ヒット(アクセス)おめでとうございます!
>今後のますますのご活躍と発展をお祈り申し上げます。
>新作も楽しみにしていますので、がんばってんこちゃん

ありがとうございますー!まさか30万も行ってしまうとは
これもサイトを訪れてくださった皆さんのお陰です
これからもてんこちゃんを応援してあげてくださいね!

PR

コメント
無題
どうしようろんさんのてんしちゃんがとてもかわいい
どうしよう
【2013/05/27 22:15】 NAME[いきしい] WEBLINK[] EDIT[]
無題
よ う こ そ
天子さんかわいいよ天子さん
【2013/05/28 03:09】 NAME[ろん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性