忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お前らこんなブログ見てないで早く総本山に急ぐんだ!

タイトルは東方輝針城(きしんじょう)
システムをごっそり削ってシンプルになったそうですね
星蓮船や大戦争や神霊廟のシステムに追いつけなかったので
このスリム化は嬉しい限りでございます
あと輝針城の霊夢さんかわいい(ぉ







ツクってるのでした。
七番目の町の周辺はメインイベントが多めでいろいろ大変だー
その間にマイクラしたりしております。家とか建てちゃったりして


動画も撮ったから見てね




web拍手お返事
>がんばれーーー
頑張るよー!

>家具の入手→キャッスルバニア 白夜の協奏曲と言うゲームを
>思い出してしまった自分はもう若くない?w

残念ながら悪魔城シリーズはファミコンの悪魔城すぺしゃるしかやったことが無いのです(ぉ
いつかプレイしてみたいですね
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性