忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ツクっているのでした。
三番目の街を作ってる最中でございます。
今回は町いっぱい出るよ!ダンジョンもいっぱいあるよ!


web拍手お返事
>数年前に狼場刀をクリアしてから、ずっと「何故、Extraの上層ボスが
>フラン・こいし・ぬえなんだろう?」とずっと考えていましたが、
>『Extra三人娘』というネタに即発された…ズバリそうでしょう!!(以下省略)

狼場刀を作った頃がEx三人娘が流行り出したころですねー。
というわけでその予想は正解でございます。

>ユアラップ…そうか、新作の舞台はヨーロッパか!
>ユアラップ→ユアラプ→ヨーロプ(英語風に発音)→ヨーロッパ…何て無理のある解釈

そんな感じです。ヨーロッパのようでヨーロッパじゃない
「中世ヨーロッパの幻想」が今回の舞台でございます。
指輪物語っぽくなるかというとそれはまた別の話。

>今日(1月22日)は『カレーの日』らしいです。
>ろんさん知ってましたぁ? ξ・∀・)☆チンチン

な、なんだってー!?
というわけで明日のおゆはんはカレーライスになりましたもぐもぐ。

>たとえ何があろうとも、ろんさんが製作を止めてしまうその時まで、
>私はろんさんの作品をプレイし続けます! 貴方の描く絵は愛らしさが感じられるし、
>シナリオも素晴らしくて涙ぐむことも…。一種の天才だよ!(以下省略)

ありがとうございますー。そこまで褒めちぎられると照れちゃうね!(ぉ

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性