忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





美鈴と妖夢の一騎打ちです
これ以外にもちまちまとした技習得イベントや
アイテム取得イベントなどを盛り込む予定でございます
本編は第四章まで完成しました。ここからラストに向けて一気に作るよ!

そういえばアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」が始まりましたね
流行り物ということで一度くらいは見ておこうかと思いきや
一話を見て何これ熱い面白いというわけで
二話から深夜放送にべったり張り付くのでした
中部地方は木曜日の午前二時半からCBCで放送されるので
みんな見るといいよ!(ぇ

公式動画



web拍手お返事
>5対3とか勝てる気がしない…。中央の妖精さんが、
>ものすごく強そうに見えるのは気のせいですかね?
>日記のタイトルで、『天闘技』EXTRAの粘性レンジャーを思い出してしまいましたw

大丈夫いけるいける!(何
妖精さんは精神的な攻撃に弱かったりするので
メルランでウフフするだけで案外あっさりと総崩れになったりします
粘性レンジャーとはまた懐かしいものを・・・・・・
たまにはああいうネタ要素のある雑魚を混ぜてみるのもいいかもですね

PR

コメント
豊寂祭 前夜
M子「お姉ちゃん!とうとう私達の時代がきたよ!」S葉「そうよ!我らの秋がキタアアアアァァァァっ!!!!」
【2012/11/03 22:03】 NAME[秋姉妹] WEBLINK[] EDIT[]
無題
神様方いらっしゃいませ(ぉ
この時期はごはんがおいしいですねもぐもぐ
【2012/11/08 12:21】 NAME[ろん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性