忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトルに深い意味を求めちゃいけません。ろんさんです。
作成進行度は、60%くらい?
大きな一枚絵のピクチャをせこせこと作っています。
普段あまり喋らないファイア王子がぺらぺら喋ってます。
もしかしたら死亡フラグかもしれません。いやふつーにハッピーエンドですけど(

メインのほうは、あまり書く事もないので
3分ゲーコンテストに投稿されたゲームの宣伝でもしてみたり(`-ω-´)

その前に、3分ゲーコンテストを知らない方もいると
思いますので少々の説明を・・・。
3分ゲーコンテストとは、3分で遊べるゲームを作って投稿し
みんなで一番を決めちゃおうというそんな企画です。

今回は、相当にレベルの高いゲームが揃ってます。
ちらっと覗いて遊んでみては如何でしょうか?
楽しめたら、投票してみるのもいいかもしれません。(投票最終日:07/16)


個人的評価:
1番、2番、3番、11番が面白かったです。
個人的なイチオシは11番!
1番は、シナリオ重視の探索RPG(?)
メイドさん(*´д`)'`ァ'`ァな人もそうでない人も、遊んでみることをお勧めします(´・ω・`)♪
2番と3番は・・・まずはやってみてください(ぇ
この二つはネタバレするわけには行かないのです。
楽しさが半減してしまっては勿体無い・・・。
11番はもはや神!
アクションゲームが好きな人なら、ほぼ楽しめると思います。
次点は12番。
アイディアも良かったですし、実際に面白いです。
ただ・・・・・・・・・重かった(ぁ
ハイスペックのPCなら、多分このゲームの全てを楽しむことが出来るでしょう。

・・・と、こんな感じでいいのかな(
まぁそんな感じの宣伝でした^^b

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性