忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



メイポができないため、少しずつツクツクしているろんさんです。
いまできるのはブログの更新と掲示板の管理だけ・・・
・・・ってか、接続できるサイトが限られてるという
なんとも意味不明な状況なので(googleとgeocities系サイト、
一部のエキサイトブログとこのブログにしか繋がらない。何故か。)


そんな気持ちもおかまいなしに、今日の日記なのです。



ここ二日でサブダンジョン一気に三つ追加ぁッ!(
メインシナリオに行き詰り始めたので(・・・ぇ?)
サブダンジョンをちょこちょこツクツク(´ω`)
シャプル大陸に2つ、ファリル大陸に1つ、ノースフォルに1つ、
セールムス島に1つ・・・・・・
明らかに配置できる場所が足りません。
世界の端っこの方に、いくつか小さな島々を作ってやらねば
ならないようで(´・ω・`)ショボン
作るべきメインダンジョンは@7つ、サブダンジョンは@10種、
メインシナリオイベントは9~10ほど・・・
佳境だなんて嘘ついちゃいけませんね(


メインダンジョンは、基本的に一本道。
サブダンジョンのネタはある程度揃っている。
さて問題はメインシナリオ・・・。
終盤に入ってから、似非フリーとなるので
導入部分が難しかったり。
いままで行き当たりばったりで作ってきた罰ですな(´ω`)
まぁそれでも、少なくとも前作よりは・・・・・・・・・どぅだろ(蹴
まぁその、気合は入ってますのでハズレとかにはならない・・・・・・と思いたい(ぇ

そんな感じでゆったりまったり待ってやってくださいな^^b
もし、こんな阿呆が作るゲームを楽しみにしてくれてる人が
いたら・・・鼻血噴いて卒倒するかもしれません(ぇぇぇ

てことで、みなさんヽ(^▽^)ノさらば♪
 
 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性