忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



じゃなくてバレンタインデーですよ(´・ω・`)
去年はニーの絵を描いていましたが
まぁまぁ今年は何もなく。

だって寝る間惜しんで冥異伝やってたんだもん
しかももうすぐToK届くし



というわけで、久しぶりに花映塚やってみたり。



しばらく三部作ばかりだったので、たまの花映塚は非常に新鮮ですよ。





第三大陸である砂漠の国シャプルも終局に近づいています。
まだ大陸が二つ残ってますが!
あとは雪の国ファリルと巨人の国カポネだけです。
黒歴史希望の蒼遊んでくれた方なら多分わかると思います。
やって無くても楽しめますが、やってても全容を知ることは無理です。
だって大事な説明部分を全部すっ飛ばしてますから(*´ω`)=3


そんなわけで、web拍手お返事です
幽修剣と形使役クリアしました。やっぱりメッチャいいですね。
プレイありがとうですー!
その二つは割と最近に出したものなので、
比較的安心してお出しできるゲームだったりしますb

初期に出したアレとかコレとか手直ししたい部分多すぎるorz

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性