忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ス(ry悪を滅するアクメツ仮面が再登場です(ぇ
ネタバレ防止の為、彼の顔に黒線が入っています(ぇぇぇ
まぁ、三年?前のゲームにネタバレも何も無いですが・・・・・・
ちなみに、画像クリックで黒線が取れます。

で、彼の正体がわかったところで現在18階です。
主人公ゆきとの幼馴染、観鈴さんが高槻先生の人質に取られてしまいました。
助けに行くことに決まりましたが、パチュさんは何か訝しがっています。


たまにはこちらのスクショでも・・・・・・



現在第一回戦。キングオブ牛歩制作ですよ(´ω`)=3


web拍手お返事
>ToKは2週目からかなり強くなる人がいますので
>2週目はまた違った楽しみがありますよ

二周目機能が冥異伝と同じなら、強くなるのは斉藤と川口さんかな?
ってまだ前編さえ終わらせてませんがorz

>もうすぐリリーホワイトの季節・・・いや?ブラック??
春ですよー!
コミケに行けば会えるそうですが、
そんなお金は無いので大人しく春を待ちます。

>冥異伝はまだ続編があるとか噂が流れてますが
>果たしてどうなるんでしょう?その時こそ全員仲間に
>する事が出来るなら、プレイを考えたいです

確かに、例大祭あたりに出るって言う噂はありますよねー。
はちくま公式からの発表を待ったほうが良いような気も。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性