忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





第八話のギミックはこんな感じでございます。
時間で喉が渇いていき、渇いた分だけ戦闘開始時にHPペナルティ。
回復は出来るので、開始直後に回復できればなんてことのないアレですが
素早い敵もいるので鈴仙でも間に合わないかもしれません。
レベルが低いとあっという間に全滅させられてしまいますので、
素直にサボテンさんに頼りましょう的な(ぇー

例大祭まであと六日となりました。
第十三弾こと東方神霊廟が今から楽しみです
だって早苗さん出ますし。難易度が低くても楽しいそうな。
新しいシステムだって気になりますよwktk

web拍手お返事
>てんしちゃん楽しそうでなにより。
もぐもぐ天子さんは愉快なことと美味しい事が大好きなので
こんなことがあったらきっと楽しんでくれるはずです。

>野菜サラダ精神+4ついてるよ!
>確かに主な能力値って書いてあるから
>間違いじゃないんだけどさ~!>もぐもぐ

精神を入れるべきかすごく迷ったよ!(ぉ
十分ほど悩んだ末に外すことに決めました。ごめんよ精神

>蒼神のオリキャラたち・・・このまま公式キャラとして
>認めちゃってもいいかなぁ?なんて事を時々考えたりしますw。
>シス姐とか、凄く良い感じですしw

オリキャラというのは出来ればその作品内で完結した方がいいのです。
あんまりでしゃばると嫌われるので、
ちょっと物足りないかな?と思うのがいい塩梅だったり。

>もぐてん楽しんでます!早速新レシピで
>MP大回復の料理を必要最低限の物だけで作ろうと思ったら、
>材料が足りないといわれてしまいました。
>あと、料理系の回復は強力ですね。世話になってます。
>あ、今のうちに渡しておきます。 つ300ぅにぅに

ぎゃふん!調理の為に必要な材料の条件を間違えておりましたorz
ご報告ありがとうございました。修正しておきますー

(*´ω`)っ[300ぅにぅにー]もらったー!

(*´ω`)モグモグ

(*´ω`)=3ケプッ

(´・ω・`)ぅにぅにー!

(´・ω・`)・・・・・・

(´・ω・`)これやるのも久しぶりだよ!

|ω・`)ノシ

|彡サッ

|・・・・・・

|ω・`)こっそり

|ω・`)・・・・・・

|ω・`)ところでぅにぅにーって

|ω・`)・・・・・・

|ω・`)何を考えて作られた言葉なのだろうか(ぇ

|彡サッ (ぇぇぇ

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性