忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





第九話を作り始めました。
ガッツンガッツン降りていって、第十話で地霊殿に突撃します。
九話はボスが無いので短め。十話は大ボスなので長めです。
大体そんなかんじでございます。とっぴんぱらりのぷう(※めでたしめでたし


web拍手お返事
>拍手なかったのか・・・ 仕方ないなぁ
>だ、大丈夫か! ろんさん 怪我は無いか!
>心配してたぞ このやろう! ・・・すまんな

怪我はなかったよ!元気だよ!
家族、親戚共に東海以西に住んでいたので
どうにか誰一人怪我もなく、無事に済みました。
ご心配をお掛けしましたm(_ _)m

>サボテンで水分補給だとテイ○ズしか思い浮かびません(^q^)
ヴェスペリアのことですね分かります
こっちのサボテンさんは頑丈な上に親切なので、
何度でも水を分け与えてくれます。枯れたりもしません(ぉ

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性