忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





なのでした。また山登りですよ、よっこらせ。
この話で、ようやく悪いヤツの親玉?がお披露目です。
しかしこの後のシナリオはまだまだ虫食い状態なので
今から頭を捻ってどういう結末にするか考えているのでした。


web拍手お返事
>ちなみに、魔界草大全は分厚いの本たか、
>第二十八巻までとは当分想像つきぞうたか

巻数はてきとーです(ぉ
しかし仰るとおり、それだけたくさんの
魔界の野草があるということで

>もぐもぐてんこちゃん2!やらせていただきましたー。
>システムが斬新でとても面白かったです。
>私のサイトのほうで紹介させていただきますね。
http://nanasinomirisu.blog.fc2.com/
>もし問題があるようでしたらご連絡いただけると助かります。
>このシステムの改行方法がわからなかったので
>おかしな文章でとどいたら申し訳ないです。
>また作品を楽しみにさせていただきますね。

わぁい、ご紹介ありがとうございますー!可愛くない絵でごめんなさい
これからもうちのサイトや作品をどうかご贔屓に。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性