忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうにか復活しました。どうもろんさんです
この一ヶ月で天外魔境Ⅱをクリアしたり
AMEL BROATをクリアしたりパポタでレベル上げをしたり
色々やっておりましたよ。

遊んでばっかじゃねぇか!というとまぁその通りですが
もちろんそればかりではありません。
チルノと大ちゃんの魔界大冒険!
ではなく東方紅美鈴Ⅱ、十八話でございます。





謎のお姉さんことシン・・・一体何者なんだ・・・・・・(ぇー
その正体は知ってる人はまぁ知ってるあの方でございます。
せっかく魔界に来たということなので顔見せです。

本編完成まであと四話。
次にネットが途切れる時までに配布できるかなぁ・・・


web拍手お返事
>神霊廟で妖夢でノーマルクリアしました。
>慣れないと少々扱い辛いですが、
>慣れてしまうと溜め斬りが強いのなんのってw。
>お陰で4ボスは楽でしたw

妖夢は使いにくいけど強いですよね。
事故ったらもう落ちる落ちる

>うげー第四章の始まりか、これかとんとん
>市売りのゲームの桁並びたな、シナリオには

市販ゲーに並ぶにはまだまだ先ですよー
四章は本筋には大きな進展は無いですが、
シナリオ的には大きな意味を持っているので
まぁまったり見てやってくださいな。

>いやぁ~すっかり「ぬふぅ姉妹」の季節ですね~w
また随分と懐かしいネタをw
そういやあれから全くプレイしてないなぁ・・・

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性