忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



完成させても猫野山プレイしてくれる人が
どれだけ居るか少々不安だったりしますろんさんです(何



おまけも佳境に入りました。
今年中の完成はちょっと難しいかも・・・・・・。
暇な人は昨日上げたアレなゲームで暇つぶししてください(ぉ


web拍手お返事
>メリーゆっクリスマス!・・・・・これが言いたかっただけだったりする、
>ところでろんさんは東方人形劇をやっていたりするんですか?

メリーゆっクリスマス&アリスマス!(ぇー
ポケモンは初代の赤緑以降やってないですよw
人形劇の噂は聞いたことありますが、いわゆる育てゲーは苦手なので
ドラクエモンスターズもポケモンも初代しかやったことがありません。


>もし製品版に体験版でのデータが持ち越せるのなら・・・
>俺は意味も無くレベル上げを続ける・・・できればカンストまで

一応、データの持ち越しは可能ですが
レベル50までの経験値って相当量ありますよw
ボスと経験値増加装備を使ってもそこそこ時間が掛かります。
それがレベル5までの雑魚限定で上げるとなると(ry

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性