忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





おまけ最終ダンジョンその2。
生意気にもちょっとしたダンジョンの仕掛けがあったりします。
三つともそれほど複雑な内容ではないので
安心してやってみてくださいな。

紫様との戦闘イベントが終わったら戦闘アニメ作って
タイトル作ってエピローグ作ってタイトル配置して・・・・・・
・・・・・・ジアビス面白いよジアビス(逃避
二年前に買って一度クリアしてから全然やってないので
もう一度始めからプレイしていたりします。



web拍手お返事
>育てゲーが苦手だったらまずRPG自体も(ry
どちらかというと終わりの無い育成が苦手です。
普通のRPGは、強いボスを倒す目標がありますしw
ポケモンもモンスターズも最終的には自分との戦いなので・・・・・・。
一応、初代ポケモンは殿堂入りしてますし
モンスターズもミレーユさん倒してたりしてます。

>ここにいるぞぉー 製品版楽しみにしてますよ
(*´ω`)わぁい!
これは頑張って作らねば

>師走やりました。ハゲがいいキャラ過ぎるw
>もちろんブッ飛ばされるのも込みで

実際、ウドンゲや永琳みたいな美人が居たら
現実の男だってあんな風になると思うんですよ!
お尻って究極の美ですよね(ぇ

>DSにファンタシースターゼロ出ましたね、やっぱり買いますか?
オンライン機能をバッサリ切って
3Dじゃないファンタシースターがやりたいです。
世代的にはSFCなので、FCほどキツくなく
PS以降ほどモッサリしてない普通の2DRPGを(ry


個人的に雰囲気としてはPS2版のgeneration2が理想。
オリジナル版より更に激高になった戦闘難易度と
ごちゃごちゃと複雑になったフラグのせいで
原作ファンにすらソッポ向かれたgene2ですが、
あれらの要素を排除して、キャッチーなパッケ絵にすれば
ファンの新規開拓が出来たんじゃないかなぁと思ったり。
まぁ、オリジナル版のパッケ絵からして濃すぎる気がしてならないですがw

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性