忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





喘息ってしんどいですよね(何
というわけでパチェさんです。
α版その2をプレイした方ならご存知だと思われますが、
表に出ず紅魔館で一人調べ物をしていたパチュリーさんを
ここでようやく登場させることができましたよ。

第四章は妖精探しがメイン。
黄色い薄闇問題を解決するための第一歩を踏み出します。


web拍手お返事
>日記のSSのメルランの台詞で涙が出た…
>やっぱりろん氏はすごいですね

これが納得の感動となるか安いお涙頂戴となるかは
これまでとこれから次第でしょうね・・・うーん、責任重大だ

>やった!なんとか、あきまでいきのびられたよ!!
>かんせいがまちどおしいよ!

がんばってかんせいさせるからな!
まだいきてろよ!!

>今作は難易度高いですね。 『東方紅美鈴Ⅱ』程ではないですが…。
>もうちょっと敵の強さか経験値の調整をお願いしたいです…。

現状の経験値量を前提にバランスを調整しているのであんまり弄りたくないです
ゲーム開始時に選択できる経験値&お金増加モードでも作ってみます?

>毎度思うんだけど、顔グラの表示をセリフの左側にしてほしい…
作者は右側で慣れちゃいました(駄
もしかしたら顔グラの配置を左右変更できるようになりかもしれません
・・・ならないかもしれません(ぇー

>こんばんは!ろんさん!さわっちです
>おーメルランちゃんの顔もかわええなーと思って  ては!

メル姉が可愛いのは顔だけじゃないよ!(ぇ
くるくるでぱっぴらぷーなところも可愛らしいのです

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性