忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





穣子、メルランと別れ、冥界を目指し
再び妖怪の山を登る妖夢と幽香でした。
というわけで現在は第十話くらいを作ってます。
そろそろ妖夢メインの話も作っていきたいなぁ

web拍手お返事
>『東方豊寂祭』の完成、楽しみにしています!
>今作は全何章(何話)構成なのでしょうか?
>もし、作成する意欲があればExtraも期待しています!
>あ、でも天闘技くらいの難易度は勘弁してください(滝汗
>とか何とか言いつつ、時間の都合でα版をプレイできないという…
>いっそのこと完成版まで待ちますか(ぇ

完成まで待つのも一つの手ですねー
自分も好きな東方RPGを追いかけてますが
毎度毎度新しくverを上げるのは大変ですし。
今回は大体18~20話くらいを予定してます。
Extraは今回は狼場刀程度の大きいダンジョンを一個予定してます。
予定は未定だがな!(ぇー

>こんばんは!ろんさん!さわっちです!  あーメンバーか、ちょっとツッコミ
>よーむさんと幽香さま合わせて三刀流!って、そんなわけないかー(汗
>ゆゆよむは天然、まあ穣子さーんは自然と思って、当てないよな?(汗
>メルランちゃんはリーダーたろ!ありゃ!後ろは見てない突っ走るして、
>いつのまにひとりなリーダーか?そりゃまずいぜ?な魔理沙弁で  ては!

穣子さんがリーダーで妖夢が特攻隊長、幽香さんは後ろで観戦しつつ
メルランは前二人の真ん中あたりで囃し立てる子です。どんどんぱふぱふ。

>うおおー!暑いぜ暑いぜ暑くて死ぬぜ!(元ネタ分かりますか?)
>だが、『東方豊寂祭』の完成版をプレイするまでは生き延びねばならぬ!
>…ところでツクールスレなどでよく見かける「バフアイテム」って何のことですかね?

SO2のミカエルさんですね。今、数年ぶりにプレイしてます(ぉ
豊寂祭はまだまだ完成が遠いので暑さに負けず生き延びてください(ぇー
バフというのはネトゲ用語で味方を補助して強化することです
能力値を上げたり耐性を強化したりetc.
その役割を持ったアイテムだから「バフアイテム」ですよー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性