忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


てことで、東方形使役でした。
現在第四話まで進んでいます
今回、パーティメンバーを全員活躍の場与えたいので
無駄に長いです。幽修剣よりも。



自律人形のメディスンは序盤の割と重要キャラです。
動画を見た方なら分かると思いますが、
今回は人形を取り戻すのが序盤~中盤の目的です。
いわゆる節目のキャラです。
今回もてるよ輝夜姫がちょっと活躍します。



以下、戯言と言う名の自己主張(見苦しいので反転)

てるよニートネタは嫌いではありません。
輝夜×鈴仙が個人的に正義です。
ツンデレアリスは大好きです。
どちらかといえばアリ×マリ派です。決してマリ×アリ派ではなく。
パッドで鼻血な咲夜さんは大好物です(*´Д`*)
れみ☆りあ☆うー☆
レティ×チルじゃなくて妖精×レティがマイジャスティスです。
妖精たちに懐かれて困ってしまうレティに萌え萌えです。


これらが自分の作品に出ることは
恐らく無いと思います。一部既に出てますが((
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性