忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幽修剣、数日前ですが公開開始しました。
修行をすると決まった時の幽々子様の動揺っぷりは
剣を幽霊さんに託したときの妖夢と同じくらいだと思います。
実際、互いが離れ離れになった初めての状
況で妖夢はあちこちで起こる珍な服装させられて
面食らう様に萌えたりしませんか?しませんか。
白々しいまでに呆けたことを言う幽々子様が
かなりの豪腕で襲い来る妖怪たち(一名例外あり)を
つぎつぎと薙ぎ倒す様に惚れたりしませんか?しませんか。
たのしんで戴けたら、とりあえず作者としては満足です。
ぜひ、東方RPGに興味がわいたらお手にとって遊んでやってくださいな♪

次回作については・・・・・・まぁ、ちょっと休んでから((
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性