忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



戻ってまいりました。どうもろんさんです
ここしばらく回線がどうとかでネットが出来ませんでしたが
なんとか戻ってこられました(*´ω`*)=3

とまぁ、そんなことがありましたが
十日間の間になにもやってなかったということは別になく
東方紅美鈴Ⅱのα版その2の調整をしておりました。
それ以外にもFURUBOKKO IN GENSOKYOの裏ボスを倒したり
フォーリンラブを完クリしてみたり・・・あれー?(ぉ

きっと近いうちにα版その2を出すと思われます。
きっと今週中あたりに。なので遊んでやってくださいな
きっと


web拍手お返事
>音沙汰が無くてちょっと心配になってきましたが、
>だ、大丈夫ですよね?

大丈夫でした。ご心配をお掛けしてすみませんorz
これからちょっとずつ空白の十日間を埋めていこうと思ってます
主にネットの(ぉ

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性