忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



十話後編のテキストを書き書きしております。
今回のシナリオは、きっと万人向けにはならない・・・・・・っ!!(ぇ
元々かもしれない(ぇー

さとりさんとおくうとオリキャラ動物の関係を書くのが難しい感じです。
第二話の終わりごろにおくうに連れられて地霊殿にやってきたアレです。
この動物がキューとしか鳴かず空腹を訴える以上の自己主張を一切しないのが困りもの。
第十一話以降はコイツを手がかりに異変の原因を探さなきゃいけないので
美鈴たちも下手に手を出せず困ってしまいます。

※第十話の概要
おくう「ヘンな動物拾ったよ!立派に育てて地霊殿に役立てよう!」
おりん「そうしよう!」
さとり「立派な考えね!さとりちゃん感激!!」
動物「腹減ったんだけどご飯まだ?あ、私悪夢しか食べないから(動物語)」
さとり「そんなの集めるの大変だし、私の悪夢をあげるわ」
おくう「なんかソイツ危ないから捨てよう」
さとり「ダメ!育てると決めたんだから育てるの!!」
おりん「おろおろ」
パチェ「その考え・・・人格が悪魔に支配されている!!」
おくう「まじで」
さとり「まじで」
動物「腹減ったんだけどご飯まだッスかね?(動物語)」
おりん「おろおろ」

わけがわからないよ

web拍手お返事
>これが3ボスですか。とりあえずチーズバーガーとコーラをお願いしm(ry
お札がバーガー屋さんのアレに見えるんですね分かります(ぇ

>神霊廟体験版で久々に東方をやってみたら、
>相変わらずボムを使えない自分がそこにいた…
>RPGであみだ綱渡りといえばDQ3のガルナの塔ですね

今回はほぼ食らいボムが使えない仕様なので早め早めのボムが大事ですねw
ガルナの塔といえばさとりの書とメタルスライムの群生地!
経験値おいしいねもぐもぐ(ぇ
・・・・・・ってあれ、アミダがあるのは山彦の笛のある塔の方じゃ(ry

>忘れてた!紅美鈴2楽しみにしてますよ!(・ω・)つ[1000ぅにぅにー]
(´・ω・`)やったー!うぅにぅにーだー!!
(´・ω・`)もぐもぐ
(*´ω`*)うめぇ!
紅美鈴2はもうすぐ半分くらいでございます。
その頃になったらきっとα版その2を出すよ!

>GW楽しんでますか?ニコニコで色々と漁っていたら
>良い曲を発見したのでどうぞw ⇒sm6337942
>何かコレ、個人的に東方にマッチしそうな気がするのは気のせいでしょうか?w

かもですねー。和風な感じはします
個人的にはここまで厳粛なイメージは無いですけども

>どうもあちこちで新作の妖夢の悪い話が流れてるみたいですが、
>そんなにひどいんですか?(汗
>う~む・・・私は取りあえず全員のEDを見る派なのですが、
>それでも止めた方が身の為って程とか?(滝汗

強いけど乗りこなすには難しいじゃじゃ馬娘といった感じ。
本気の本気でほんのわずかでも上を目指したい訳でなければ
素直に霊夢と早苗さんだけ使いましょうとみたいなレベルです。
確かに攻撃力は高いけれど、是非とも使いたい!
と思うほど強くないのがちょっと残念。
グッと近づいてバシッと斬ってゲージを三分の一くらい削れるなら欲しい(ぇ

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性