忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



物語は中盤へ。
vsアリスの部分まで完成。
先日の動画を見て、大体の内容は
理解していただけたかと思います。

まぁそれはともかく、今日はvs虹川三姉妹のために
東方妖々夢にてまだ一度たりとも触れたことの無い
長女ルナサと次女メルランのソロスペカを見に行きました。
四面だけで終わらせるのも何なので、全ステージ通しで。
一言で言えば、凶悪でした。
なんとか突破して、幽々子さまの弾幕避けてる間に


内容忘れちゃった☆(蹴


まぁ、リプ見りゃいいだけの話なんですが


ところで、昨日の話ですがめいぽに触れてみました。
久しぶりにやると楽しいものですな(´ω`)


てことでマリンクさんですよ。
中の人の のま さんは絵が素敵です(*´ω`)


で、東方のRPGといえばこの方です。
紅魔郷RPG、妖々夢RPGのどちらも難易度が高く
なかなか先に進ませてもらえませんが、
やっとこ倒したときの嬉しさは大きいですよ!
この方のvsプリバは東方本家と同じように三人でHPを共有してます。
どうやってやるんだろう(´・ω・`)?
まぁ、いろいろ試してみるしかないよね。


本日のスクショ

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性