忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回は妖夢の会話部分のみ作成。

みょんは最近あんまり強いというイメージがない。
幽々子様や虹川三姉妹は言うに及ばず、
橙やアリスの方が強敵に思えるから不思議。
多分しっかり決めボムが出来ているからだと思う。

虹川三姉妹は重要な分岐点。
ここが上手くいくかどうかでそれ以降の展開が大体決まる。
幽々子様はラスボスということで総力戦。
虹川とみょんが上手くいくかどうか。
ということで鬼門は橙とアリスorz
レティは・・・・・・まぁ一面ボスだし(


てことで個人的な強さ比較

(Normal)
幽々子>>アリス>虹川姉妹>橙>妖夢>>>レティ

(Hard)
幽々子>アリス>>橙>>>虹川姉妹=妖夢>>>>>レティ


多分、二~四面のパターン構築が出来れば
これが逆転するかもしれない。しれない。
PR

コメント
無題
さっきニーがローズに貸してたソンズ借りましたよっと
まぁそんだけ(
【2007/04/24 12:15】 NAME[F氏] WEBLINK[] EDIT[]
無題
承知戦隊ガッテンダー♪
存分に活用しちゃってくれ(*´д`)
【2007/04/24 15:57】 NAME[管理人] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
いまだに帰ってこない紫マントに嫉妬(*´д`)
【2007/04/28 21:03】 NAME[無限の空] WEBLINK[] EDIT[]
無題
時間指定してくれれば返しに行くよ(*´д`)
【2007/04/29 02:33】 NAME[管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性