忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんな感じのマップになりますよ。
なんかラストダンジョンっぽい!って感じにしたいです。
こう、結界の中で通路を水が浸食しているみたいな(見たまんま
ラストバトルとエンディングを作り終えたら
諸々の調整をして完成・公開ということになります。

これが完成したら制作をちょっとだけ休憩するんだ・・・(しないフラグ


※うちのプレイ動画をアップしてくださっている犬パシリさんへのちょっとした連絡
許可を出した際に提示した条件を守っていただけないのであれば、
今後、私の作品のプレイ動画のアップロードはご遠慮ください。
BGM消して上から被せるのはNGです。NGです。


web拍手お返事
>フランの顔グラがろんさんじゃない…だと…(T-T;)
ゲーム中ではコンフィグ妖精さんに切り替えてもらえるので
うちの顔グラもちゃんと選択出来るようになってますよー

>非掲載希望の方
おぉ・・・・・・おぉ・・・・・・熱い応援メッセージ、ありがとうございます。
私の描く東方キャラは捻くれつつも素直にがモットーです(大嘘
紅美鈴Ⅱはテキストに特に力を入れていた(過去形)ので
褒めていただいて作者としても嬉しい限りです。ほっこり。
まだまだ作りたいお話はたくさんあるので頑張りますよー

>フランちゃんちゅっちゅ→きゅっとしてドカーン(がめおべら
>でもいちばんちゅっちゅしたいのは早苗s(一子相伝の弾幕
>…制作ペース速いですね!期待しています!!

早苗さんとちゅっちゅしたいならまずは私を倒すことだな・・・(何

>「もぐもぐてんこちゃん3!」のラスボスは大ちゃんだよ!
>全体攻撃と状態異常のスペルを乱発するんですね分かりま(ry
>…ろん氏の作品が好きだああああああ。

わぁい!ラスボスは大ちゃんですよー
もちろん全体攻撃と状態異常もバンバン飛んでくる予定です。
そしてラスボスなのでめっちゃ強いです。たぶん。

PR

コメント
無題
てんこDLキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
今日は眠れねぇぞ!!!
【2012/04/28 13:53】 NAME[ ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性