忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





α版のダウンロード、ありがとうございました。
楽しんでいただけたら幸いです。
現在、第五章を作ってます。芳香ちゃんかわいい

最近は本当にDQ9三昧でございます。
ラスボスをサクッと撃破してから30時間。
総合プレイ時間を見たらなんと90時間弱でした。
いろいろ転職したりレベルを上げたりするものの
まだまだバラモス以外の歴代魔王にいじめられるプレイ。
地図もなかなかいいのが見つかりません。くやしい!
・・・ちゃ、ちゃんと作ってるよ!(ぉ


web拍手お返事
>うわ友たちは後ろに付けてー行列たなありゃ
いわゆるドラホコというものです。
一種のパレードみたいな感じ?

>もぐてん2を非常に楽しく遊ばせて頂きました、
>3も期待していますのでよろしくお願いします

もぐてん2、プレイありがとうございますー!
3もがんばって作りますよ!

PR

コメント
ちょっと気になりまして。
もぐてん3α版を遊んでいて、序盤で「あれ?」っと思ったので書かせていただきます。

大蛙を倒した後、椛と会うイベントがありますよね?
そのイベント直後に天子たちがいるマップ(諏訪子がいるところです)から、前のマップに戻ってうろちょろした後、またそのマップに行こうとしたら大蛙のマップにいってしまいます。
他のマップに行く道は大丈夫なのですが、下にある先に行く道だけ、大蛙のマップに繋がってしまって進めません・・・といった具合です。

伝わりにくかったらすいません。私のPCは古いけど悪くないはずなんです・・・多分。
でもそんなことより天子かわいいよ天子
【2012/02/16 20:27】 NAME[識永] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性