忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



かなり時期を外していますが、今回はお盆あたりを想定して
お話を作っていることにしておきましょう(ぇぇぇ
8月の夏真っ盛りに激しい運動したらぶっ倒れます><
ルナサ姉が言っているように、これは四女レイラの墓。
普段は、廃洋館にある仮の墓でお参りする三姉妹ですが
お盆の時はこうやって無縁塚の本墓でお参りしているという二次設定(ぉ
進行度は本編は20/23くらい?(´・ω・`)ぅにぅにー!が足りません。
もっと私に(´・ω・`)ぅにぅにー!を分けてください(*´Д`*)((
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性