忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ってことで「洞窟脱出!~ニーの小冒険~」を公開開始しました。
初作「いと高き天の塔」よりも短い短編です。
サイトの古参の方でないとやや意味不明なキャラが出てくるかもです。
もしそういうネタやキャラが出てきたら、これが初出だと思うが吉です。
てかそれ前提にツクってます(ぇぇぇ
Vectorやふりーむに登録されるまでは、自サイトに置いておきます。

ネタと暇だけがあるので、次回作ツクツク中・・・・・・。


web拍手お返事

>ヽ(*´∀`)ノわーい魔法全部おぼえたー・・・だから何か褒美をください(ぁ

そんな貴方には100ぅにぅにー!をプレゼントいたします。
1000ぅにぅにー!集めると、豪華か粗品がもらえます。
どちらがもらえるかはランダムですが!!(ぇぇぇぇぇ

>バイト・バイタルの回復量って何かによって変わったりしますか?バイトで50回復したもんで・・・

精神力で大きく変わるかもですよー。
大体、精神力が4上がるごとに回復量が1増えるかもですb

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性