忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[40] [39] [38] [37] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


てことで、これからほとんど使われてなかった
こちらの日記を使うことにします(ぇ
だってブログひとつでいいじゃん!?(知るか


そんなわけで、色々なサイトさんで夕焼姫を紹介してもらってます。
しかし、この夕焼姫。重要な説明をひとつ忘れていたのですよ。

それは属性のこと。
いままでろんさん系のRPGをやった人ならわかりますが、
そうでない人は属性の部分でわかりにくい部分があったかと。

実は 火←→水 風←→土 じゃないですよ!!
ぶっちゃけ、水→火→風→土→水・・・・・・という関係です。

ΩΩΩΩ<ナンダッテー!!

これ知らないと、魔法がかなり使いにくいかと存じます。
なのに、それだというのに!!
その辺の説明をぽかーnとしてなかったろんさんです。
ごめんなさいorz
これさえ知っていれば、物理攻撃派よりも
はるかにクリアが楽になります。ぜひお試しあれ。


おまけ☆





もうすぐ完成するかもだよ(*´ω`)

PR

コメント
無題
RPGツクールってすべて有料ですかね?(´・ェ・`)
【2007/03/12 22:06】 NAME[花梨住民] WEBLINK[] EDIT[]
無題
全部有料ですよー。
値段以上の価値を見出すのは
買った側の腕の見せ所かもですb
【2007/03/13 01:22】 NAME[管理人] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性