忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新作はのんびり製作中。
これ、東方の門板に投下する予定のものであり、
サイト用にツクってるわけじゃないので、
いままでのより、ちょっと感じが違うかも。
一応ここには投下するかもですが。

そんなわけで頭痛が痛い。
人生オタワ かゆ うま
東方妖々夢買ってしまった。
さらに永夜抄まで(ぇ
まぁどうせ最終的に全部やるんだろうし、
配送手数料はなるべく少ないほうがいいのさ(´ω`)

で、何の気まぐれか夕焼姫で検索してみたり。
当時は結構あちこちで話題にしてくれてたんだなぁと。
(´∀`)うふふふふ(何

ところで、このサイトに展示してあるリプレイって
どれだけの人が見てるんだろう?
普段サイト見に来てくれる人は東方目的で来てるとは思えないし、
東方してる人がこのサイトに来るのかも不明。でも載せる(ぇぇぇ

スペースが余ったのでぅにぅにーでも置いておきますね
っ[(´・ω・`)ぅにぅにー!]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性