忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[83] [82] [81] [80] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



詳しいことは、本家サイトの博麗幻想書譜にてご確認をば。

・・・・・・ってか、1000円ですよせんえん!(何
紅魔郷、文花帖に続いてお手軽価格ですよ!!
まだ文花帖は書籍版しか持ってないけどな!!(蹴
今回はオプションシュートなど、
新しいシステムが目白押しのようなので楽しみ、
なのですが体験版マダー(´・ω・`)?(殴
それから、東方再販のこととかも書いてあります。
興味があれば覗いてみてはいかがでしょう。
ろんさん花映塚ちょっと上手くなったよ(*´д`)


東方優永夜ですが、なんかやっちゃった感があります(ぇ
現在エンディングの作成中ですが、
多分数日以内に完成するかもと思います((
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性