忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎度おなじみ動画うpですよ♪



タイトルはpart2となってますが、実際はpart1です。
ミスった。てへっ♪(蹴
大体こんな感じのシステムとノリです。
今回は両方シンプルにしてみました。
シリアス分は今回ゼロです。前編ほのぼの一辺倒です。

このあと、紹介ページも上げる予定だったりします。
完成までまだまだ遠いけど大丈夫かねぇ・・・・・・。


web拍手お返事
>優永夜楽しんでやってます。湖を突っ切るステージは
>時間ギリギリすぎて2回失敗しました。
>ところでラスダンの落とし穴だらけのところで
>落ちると他のマップに連れて行かれるんですが


優永夜のプレイ、ありがとうございますです(´ω`)♪
湖のアレは難易度高すぎたかもしれません((
ラストダンジョンのバグについては、
修正パッチを当てていただければおkです。

修正パッチDL(URLを貼り付け→Enter)
http://ronpage.gozaru.jp/exe/yueiyashusei.zip

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性