忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [78] [77] [76] [75] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



現在、のんびり製作中なろんさんです。
ていうかおなか壊して身体ダルいよ!(

最近、咲夜さんで妖々夢Exクリアしました。
時符強いです。バランスブレイカーです。
パターン化殆どしてないはずなのに、
ボムのごり押しだけで残機が2~3余ります。
夢符や魔符じゃこうは行きません。途中で死にます(ぇぇぇ


現在製作中のものは二つ。オリジナルと東方物です。
東方物は、幽々子さまが主人公です。
彼女が、なんだかんだで理由を付けられて剣を持って戦います。
そしてケンカして家出した妖夢を追いかけます。
育成ゲーは、既に大人なゆゆさまのイメージに合わないかもしれません。
でもがんばるよ!((

制作状況 1/6

オリジナル物は、剣に代わって魔法ゲーです。
材料を集めて、魔法を作ります。
魔法は、一回使うと消えてしまう消費型。
いっぱい作ってポイポイ投げます。うーん、贅沢。

制作状況 1/?


そんな感じです(´ω`)(

web拍手お返事

>優永夜プレイ開始!
>動画で見たときよりマスタースパーク強くて吹きましたよ。


実は、マスパの攻撃力は殆ど弄ってません。(60→80に変えただけ)
ぐやーはあの時強力防御の特技を持ってたので、
ダメージが60の1/4(=15)に減っていたのです。
いまは(*´ワ`)てるよ!は強力防御できないので
ダメージは80の1/2(=40)に増えてます。
やっぱりマスパは弱くちゃダメなのですよΣd(´ω`)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性