忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





というわけで藤原さんです。何度でも蘇る妹紅さんです。
ちなみに弟は居ません(ぇー
完成が少しずつですが見えてきました。


~余談~

関係ないけどファンタシースター面白いよね(何
うちはWiiがあるのでバーチャルコンソールでプレイすることが出来ます。
オススメは最終作の「千年紀の終りに」ってヤツです。
1や2も面白いけど、今やろうとするとマゾくて死ぬと思います。
ちなみに3は未プレイ。2クリアしたらやるよ!
・・・・・・まだネイが死んで間もないけどな!!(ぉ


web拍手お返事
>*おぉっと*
>*100000を ふんでしまった*
>ざんねん! ????のキリばんうんは ここで つかいはたしてしまった!

おめでとさんですw



>10万Hitおめでとー!!
ありがとー!!

>ちょっと遅れたかな?10万Hitおめでとうございます!
>というわけで(′・ω・`)っ『100217ぅにぅに』これからも頑張ってください

ありがとうございますー!

(´ω`)っ[ぅにぅにー!]

(*´ω`)バリバリムッシャムッシャ

(´・ω・`)ぅにぅにー!(ぇぇぇ

>ボスドロップの存在を知ってから始めた4週目(リセットなし)
>結果・・・100%以外出ませんでしたorz

/(^o^)\
25%ですから、毎回出るわけではないですが
なんというリアルラックの低さ・・・・・・
自分も、時遡本のリセットプレイに疑問を抱いたので
猫野山のボスドロップを廃止したわけですけどねw

>追記いつぞやの冥異伝プレイ日記、☆祝☆ゆうかりん200連敗
>これしか書くことが・・・

ゆうかりんには実は[ネタバレ]麻痺[ここまで]が非常によく効きます。
冥異伝wikiを参考に千代田のアミュレットを探し出して妖夢に装備させると
状態異常のレベルが凄いことになって、殆ど行動させること無く倒すことが出来ます(ぉ
幽香さんはほぼ大体いつでも戦いを挑めるので、
敢えて後回しにしてレベルを上げる作業に戻ってみるのが良いかと。
状態異常はこちらのレベルが高いほど成功しやすいですしw

>ろんさんのゲームに★★★★★が無い・・・
>ろんさんの本気を見てみたい、そしてそれを打ち破ってみたい!

>冬源郷終ってないから無理だろうけどねw
本気を出して負けたら後が無い(ry
・・・・・・じゃなくて、あんまり難しくなると作者がクリアできな(ry
でも、ひとりくらいは巫山戯た強さのボスを入れても良いかもしれませんw

>顔グラのon.off機能は付けられないのですか?
>あるいは外注するなどの予定は…

とりあえず猫野山に関してはON/OFF機能をつけてます。
時遡本にはありません。もちろん外注の予定も無いです。
どうしても私の描いたあの顔グラが嫌で、かつゲームをプレイしたいということでしたら
素材サイトさんのアイコンと組み合わせて
自分でウインドウを作ってみては如何でしょうか?
ただし、差し替え作業は貴方の自己責任でお願いいたします。

>慧音・・・Exになったら勝てないよ・・・orz
>とどめの一撃134ダメージ橙最大体力88ものすごいオーバーキルw

慧音先生はバリバリの物理攻撃タイプですからw
Ex化するといきなり攻撃力と防御力が上がりますが、
能力の合計値はあんまり変わりません。
上がった分の二つの能力値をどこで埋め合わせしているかというと・・・・・・

と、ここで察しが付いたら攻略法に気付いたも同然です(ぇ
上がった攻撃力・防御力のしわ寄せは精神力と敏捷性に来てます。
前者二つの能力の分、敏捷性はガクッと落ちてます。
敏捷性は物理攻撃の命中率に影響し、
Ex慧音先生のスペルは全部物理攻撃なので、
こちらの敏捷性が相手より圧倒的に高ければ、相手の攻撃は一切当たりません。

ガッツリ防御力を上げれば関係ないですが、
敏捷性を重視したボス戦闘は意外と多いので心に留めておくと便利です。
あ、精神依存の弾幕攻撃は当たるのでお気をつけてw

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性