忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっと体験版作る作業が終わった・・・・・・
ver0.21出来上がりました。

ボス8人追加、コンフィグ実装、ダッシュ実装です。
戦闘アニメとタイトル画面はまだできてないよ(ぉ
ちなみに人妖レベルが12にになったところで終了です。
レベル上げとかは出来ますが、ストーリーはそれ以上進みません。
一応、前のセーブデータと互換可能です。

で、完成版に向けて進んでいるわけですが
現在紅魔館の地下を製作中です。
つまりそこのボスはフランちゃんですね



まだ全然オブジェクト類は配置していませんが
とりあえずこんなコンセプトで進みます。


web拍手お返事
>日記を見て初めて時遡本にボスドロップが合った事が判明・・・
>100%以外すべて取りのがす俺は・・・・・3週したのにorz

それよりまず三周もしたのに驚きですってw
ご愛顧ありがとうございますm(_ _)m

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性