忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





というわけでどうにか完成しました猫野山。
これからテストプレイ入ります。
これでバグが無ければ手続きとって公開・・・と行きたいところですが、
実はこれから一ヶ月電話代を払い忘れたのでとある理由で
潜伏しなくてはいけないかもしれません。
旅行だのなんだので出費が重なって今月ヤバいヤバい。
そういうわけなので、潜伏期間が終ったら復帰します。

その間は、バグ取りしたり新作作ったりすることになるでしょう・・・orz


あ、それに併せて体験版も更新しました。
戦闘アニメとタイトル画面、その他諸々を追加。
シナリオ面は全く変わってません(ぉ


web拍手お返事
>生きていたか・・・よかった、完成楽しみにしてます
というわけでとりあえず完成しました。
公開はまだまだ先ですが、世に出たら遊んでやってくださいな

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性