忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



わかさぎさんぽ公開してました
遊んでくだされば幸いですよ

もぐてん4の方も製作を再開しております
とはいってもバグ修正が殆どであり
らしい部分はまだまださっぱりなので
お茶濁しに適当なスクショをぺたぺた




動画の方も一緒にどうぞ


PR


月末には完成すると言ったな
あれは嘘だ(殴
艦これのイベントが始まってしまったので
またぐっと篭ることになりそうですよ






現在それなりに終盤の部分を製作しておりまする
サブイベント、ラスボス、エンディング・・・・・・
まだまだ課題は多い感じです


web拍手お返事
>もぐてん、ちょうまってます…むぁーだでぇーすくわー(TワT;)
あと何ヶ月かかるだろう(ぉ
軽く作ろうと思ったわかさぎちゃんRPGももうすぐ二ヶ月です
ゴールが・・・ゴールが見えない・・・!!



えー、二か月ぶりでございます
一ヶ月ほど艦これおじさんしてましたどうもろんさんです(何
ランキング争いに夢中になってたらツクールに触れなくなっていたので
一旦もぐてん4はお休みしてこんなのツクっておりました



わかさぎ姫主役の「わかさぎさんぽ」です
RPGツクールVXAce製のシンプルなRPGでございますよ
わかさぎちゃんが大チルと一緒に散歩をするゆるふわゲームの予定です
さっくり完成させるつもりがちょっと長い感じになってしまい
どうにか月末には投下したいけどどうしたものかしら




※なんかテンション上がっちゃった系


web拍手お返事
今回はありません



ガンガン登る天人(何
もぐてん4はようやく中盤の佳境までやってきました
天子さん達は塔を登ります。女神様に会う為に・・・・・・
全体的な進行度は6/10くらい?




艦これまだやってます。ようやく2-4を突破したよ!
雷電姉妹がすっかり置物ですちゅっちゅ
現在は赤城さん引率の駆逐艦隊で3-2にてレベル上げ中でございます
ずっと戦艦たちにおんぶにだっこだからね仕方ないね


それで、本命の輝針城!
ちまちまとノーマルを攻略中です
あとは咲夜Bだけなのですがこの機体を作ったのは誰だぁー!!(ぉ
悲しいくらいよわっちぃです。Exに挑戦できるのはいつになることなのやら





web拍手お返事
今回はありません


この二週間ではダンジョンを作ったり
あとこんなことしてました



天子さんと早苗さんの合体攻撃です。
早苗さんの準備行動の後の天子さんの必殺技で全体に150くらいのダメージ!
イベントさえこなせば船を手に入れた直後でも手に入れることができるので
早めに入手出来れば恐らく第二部の終わりまで使える最強の技になることでしょう。
・・・・・・たぶん。

輝針城プレイしましたよ
複雑なシステムが無くてプレイしやすくいいかんじ
無理に前に出て事故るのもご愛嬌です
わかさぎ姫かわいいよわかさぎ姫

そして艦これ。仲間がようやく育ってきました
お気に入りはレベル51の電とレベル38の雷!もちろん二人とも改造済みです。
舞鶴鎮守府で「電と雷の愉快な水雷戦隊」という艦隊名でやってますので
もし見掛けたら演習でいぢめてやってください(ぉ
イベントマップキツいよぉ・・・ボスに攻撃が当たらないよぉ・・・





web拍手お返事
今回はありません




忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性