忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





とっても砂漠の商店街。
ゲームの第二部までに登場する町はこれで全部かな・・・?

あ、艦これ始めました。
電ちゃんと雷ちゃんかわいいよ
一緒に出撃させちゃうよウフフ



web拍手お返事
>ろんさんのサイドビュー戦闘なんて期待しちゃう! たのしみー
予定は未定です(ぇー
もぐてん4の完成がまだまだ先なので
着手できるのも同じくまだまだ先なのです

PR


しかしあまり触ってはおりませぬ
ツクールは新しいのを買ってもあんまりやることが変わらないのでした
まだもぐてん4が完成してないのでそっちを優先中
あっちはというと炎っぽいダンジョンが完成したところでございます
飛行船とか飛ぶよ!



終わったらこんな感じでサイドビューな早苗さんのRPGを作れたらいいなぁ
早苗さんはDotters Farmさんのドットを改変して使わせて戴いております

動画とか





web拍手お返事
>ろんさんの勢いは、もう誰にも止められませんね!
>ふぉわああああああああああーー!(ファイトの意味)
>今作は、体験版は無いのでしょうか?

どうしましょうか(ぉ
今回は体験版を出すには切り時が見つからないゲームなので
割と迷っていたり。一度目のチャンスは既に動画にして投稿しちゃってますし。
次の動画で投稿する部分がちょうど二度目の切り時なので
そこらへんで出すのがいいのかもしれないですね





こんな感じで手に入れたメダルとアイテムを交換できたりします
どう見ても6以降のドラクエです本当に(ry
それはさておき、ようやく一つの大きなイベント群を作り終えました。
そろそろハイスピード製作でいきたいところでござる。ござるってなんだ
氷原とか火山とか砂漠とか色々ロマン溢れる冒険の舞台で遊びたい


web拍手お返事
今回はありません





露骨なちゅっちゅ

輝針城体験版と心綺楼が頒布されましたね
今回は上部回収が重要なゲームなのだそうな
・・・・・・また前に出るゲームか!(ぉ

というわけでこちらはまだ七番目の町をまったりと作っております
色々伏線を張って回る町なのでイベントも多いよ!


あと動画も撮ってたよ




web拍手お返事
>上海アリス幻楽団見てきたよ!!咲夜さん帰ってきた!!
おかえり咲夜さん!

>てんこちゃんまだですかぁぁ
>ろんさんのてんこちゃん分が足りなくてもう…もう…(^ω^;)

てんこちゃんってば人気者ね!
もっとてんこちゃん補給できるようになるといいなぁ
もぐてん4の完成はいつごろになるのやら(遠い目

>30万ヒット(アクセス)おめでとうございます!
>今後のますますのご活躍と発展をお祈り申し上げます。
>新作も楽しみにしていますので、がんばってんこちゃん

ありがとうございますー!まさか30万も行ってしまうとは
これもサイトを訪れてくださった皆さんのお陰です
これからもてんこちゃんを応援してあげてくださいね!



お前らこんなブログ見てないで早く総本山に急ぐんだ!

タイトルは東方輝針城(きしんじょう)
システムをごっそり削ってシンプルになったそうですね
星蓮船や大戦争や神霊廟のシステムに追いつけなかったので
このスリム化は嬉しい限りでございます
あと輝針城の霊夢さんかわいい(ぉ







ツクってるのでした。
七番目の町の周辺はメインイベントが多めでいろいろ大変だー
その間にマイクラしたりしております。家とか建てちゃったりして


動画も撮ったから見てね




web拍手お返事
>がんばれーーー
頑張るよー!

>家具の入手→キャッスルバニア 白夜の協奏曲と言うゲームを
>思い出してしまった自分はもう若くない?w

残念ながら悪魔城シリーズはファミコンの悪魔城すぺしゃるしかやったことが無いのです(ぉ
いつかプレイしてみたいですね


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性