忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





誰だお前!(ぇ


というわけで魔理沙は結婚することになりました。悪夢の中で(ぉ
魔理沙はおめかしすると段違いに可愛くなる少女の筆頭だと思われます。
ウェディング魔理沙!ウェディング魔理沙!
まぁそんな訳なので、第七話は結婚式をぶち壊しにしてやりましょう。
だって悪夢だし


web拍手お返事
>もぐてん よくやった ほめてつかわすぞ
ははーっ!ありがたき幸せ!!(何

>もぐもぐてんこちゃんがゲームのページからDL出来ないような…
Oh!修正しておきます

>もぐもぐてんこちゃん完成おめでと、ろんさん。
ありがとうございますー!もぐてんかわいいちゅっちゅ

>『東方紅美鈴Ⅱ』で、ちょっとしたバグがあったのでご報告を。
>①第4話の『永遠亭』の右の部屋に居る中ボスの鈴仙を倒した後に、
>チルノと美鈴の会話がありますが途中で一回だけ、
>美鈴では無くミスティアと表示されました。
>②第4話の『永遠亭』の左の部屋でサブメニューからパーティ相談を選ぶと、
>お空とお燐の会話が始まってしまいます。
>本来は第4話ではなく第5話で表示されるものだと思うのですが…。
>見間違いかも知れませんので、ご確認下されば幸いです。
>あと質問なのですが、α版から完成版に移行する際
>バランス等の調整は施されるのでしょうか?
>ちょっと永琳が、最初の大ボスにしてはキツイなと思ったので…。
>更新を楽しみにしています~。

永琳の強さはまぁあんなもんかなとか思ったりしてます。
大ボスがあんまり弱かったらあんまりなので・・・・・・
防御力や精神力でダメージは一応減らせるので、
レベルを上げてがんばってくださいな
と、突き放すのもあんまりなのでボス前のお店にミントガム置いておきますね(ぉ
会話については修正しておきました。次の更新分には直っております。
ミスティアは仕様です。ミスティアは仕様です。大事なことなので二回言いました(ぇ
ご報告ありがとうございましたー

>もぐもぐてんこちゃん、最終話プレイさせて頂きました~♪
>長い期間、お疲れ様でした!更新を毎回楽しみにしており、
>すごく可愛い天子や周囲のキャラに癒されていました(^-^)
>これからも作品を楽しみにしています、ありがとうございました!

てんこはいいこかわいいこ(*´ω`*)
少女たちの日常はあんな感じかなぁとか思ってます。

>美鈴2aで目薬の説明が「沈黙を治療」になっています。
>沈黙の香があるので誤字ではないでしょうか?
>あと地下図書館のMAPって出現率低い強敵って出現しますか?
>ずっと戦ってますが遭遇できなくて……

あふん!修正しておきました。
強敵が出現するようになるのは大妖精の夢からです。
最初のマップに出すといきなり出てきて死んで詰むかなぁとか思ったりして

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性