忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こっそり東方自然癒やってます。
幻想入りということで敬遠していたのですが、
主人公の少女が可愛いのでツクスレでの評判がいいのでプレイしてみたら
思った以上に面白く、次は次はと進めていたら
いつの間にか二周目を始めていました。まだ完結してないのに二周目とか!

あとてんこかわいい(ぇ
何がかわいいかっていうと唯一の登場シーンをよく見れば分かります(ぇー



東方紅美鈴2(仮)はまだOPにてこずっています。なかなか進まない
チルノは腰に手を当ててポーズ取ってるつもりなのですが
この小さな絵でちゃんとそう見えてるのだろーかwちょっと心配です。
改変ドットだけがどんどん増える~


web拍手お返事
>な、なんだってー!?てんこって公式の東方キャラだと思ってたけど
>苺坊主が考えたオリキャラだったのか!?コイツはショーゲキの事実だぜ!w

う、うっせぇ!うっせぇ!ちょっとオリの字を見落としただけだいっ!!w
すみません、ご指摘ありがとうございます。
比那名居天子は間違いなく東方緋想天の永遠のヒロインであり
ろんさんの永遠の新妻です(ぇー

>『東方狼場刀』で、またしてもバグがあったのでご報告させて頂きます。
>第17話『白玉楼階段』の前半で、会話イベントを挟んだのち、
>後半のエリアに移動しますが、その時の始まりの位置が変でした。
>(移動先の1歩前からではなく、一つ上の階段から開始しました。)
>仕様、もしくは見間違いでしたらすみません…。
>新作の『東方紅美鈴2』にも期待しています!!

それに関しては仕様ですー。
椛たちは小悪魔たちが話している最中は
階段を歩いていたということになっているので
小悪魔たち立ち話→大ちゃんに呼ばれる→追いかける→合流という流れで
わざわざ入り口前に戻るのもおかしいなといった感じです。
紅美鈴2は、今年どころか来年に完成するかどうかも怪しいかも。
誰だよドット動かすなんてこと考えたの!(←こいつ

>その他テキスト関連のミス
まとめて修正いたしました。ご報告ありがとうございますー。

>「強襲!サイヤ人」を知ってるろんさんに質問。
>「強襲!主人公」はご存知ですか?w

もちろん知ってますよー。更新を楽しみにしてたのですが、
更新を宣言してから一ヶ月以上も動きが無いのを見ると
もしかしてエタったのかな?とか思ってしまったり。
音楽がアウトとはいえちょっぴり楽しみにしてたのにざんねん。

>早苗、天子、空のトリオもありやで…。
>というかこの三人主人公のろんさんのゲームしてみたいです。

天地人の三馬鹿トリオと聞いて!(こら
頭の中だけで思い描いてるRPGの「もぐもぐてんこちゃんの冒険」で
その三人が主役になるかもしれません。まずは紅美鈴2が先だけd(ry

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性