忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ろんさんとうとうやりおった・・・・・・
何って、紅魔郷のEx初クリアですよ!!(


ヽ(^▽^)ノ♪


朝っぱらから東方起動して、十数回の試行の末
ようやく妹様を撃破しましたよ!!!!!
しかもボムを三個も残して。
ボム使用回数が11ということで、
実は一回だけカタディで抱え落ち・・・・・・orz
ガチ避けが多かったり、495年の波紋でかなり
粘れてしまったりとツッコミどころの多いプレイだったり。
紅魔郷Exは、妖々夢や永夜抄とはリトライの回数が
一桁ほど違うので、実は一番クリアに近かった!(

まぁそんなわけでリプ晒しですよ。

Exクリアリプ(針巫女)
http://ronpage.gozaru.jp/rpy/th6_udRxrn.rpy

アドレスをアドレスバーに貼り付けてくださいな(*´Д`*)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性