忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夕焼姫がふりーむに登録されたためか、
アクセス数が一時的に増加してます。
三日くらいすりゃまたどっと減る(

で、ふりーむにはゲーム単位で感想掲示板があるわけですが。

>このゲームは最悪ゲーム1番に認定だね。
>よかったところなんてないな。
>最初から強いモンスターが出てくるなんて、ありえないな。

しょっぱなからこれか!!(
あぁぁ・・・・・・この時期はバランス調整が下手だったんですよ(´・ω・`)
まぁ、これは次回作以降で調整しますんで許してくださいorz

対策:
・序盤からあんまり遠くへ行かないこと。
・属性相関さえ理解したら、魔法一本で強い敵とも渡り合えること。


属性相関とは、このゲームと商業RPGエルファリアなどで採用されている
水は火に強く、火は風に強く、風は土に強く、土は水に強い。
そんな三竦みならぬ四竦みのことです。
これを知っていれば、概ね一瞬で戦闘が終わります。
これから遊ぶ人はこの辺気にしておけば楽勝ゲーになりますよん(´ω`)♪

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性