忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なかなか14億に届かないという。
永夜返しでことごとくピチュってるのもありますが、
四面道中と魔理沙で抱え落ちしたのも痛かった・・・・・・;
三面でも二回ほどラスペ発動したんだっけ(

刻符は序盤で稼ぎまくるのが一番だけれど、
人間逢魔での撃ちこみと妖怪逢魔でカスりまくるのが
相反しててボスでは両方使えない。
となると、どちらかを選ぶしかないのだけれど
人間逢魔の時は、点符の得点が二倍になる。
が、スペカゲット→人間逢魔→点符ゲットにすると
人妖率が-100%まで下がってしまい、カスりに行くことができない。
しかし人間で打ち込める時間は、妖怪でカスれる時間より明らかに短い。


どうしたものか(´・ω・`)
PR

コメント
無題
(´・ω・)お久しぶりです
RPG作ろうかと思ってるんですが
戦闘中にコメントというか~の攻撃みたいなメッセージやるにはどうしたらいいですかね
もしよければ教えていただけると幸いです
【2007/05/25 21:07】 NAME[花梨住民] WEBLINK[] EDIT[]
無題
話が微妙に要領を得ないのですが、
デフォ戦のメッセージを変更すると言うことですか?

ツールのデータベースを選んで
用語タブを選ぶと、変更できますよー。
【2007/05/26 04:57】 NAME[管理人] WEBLINK[] EDIT[]
無題
なるほどありがとうございます
ちなみにツクールは何を使ってるんですか?
【2007/05/27 18:21】 NAME[花梨住民] WEBLINK[] EDIT[]
無題
2000オンリーですよー。
安くて使いやすいうえにゲームも軽いので(*´д`)
【2007/05/27 20:37】 NAME[管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性