忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



表参道まわりみちにて東方の在庫が
残り少ないという話を聞いたので

東方花映塚スーパーマリサランド
ホワイトキャンバスで注文しちゃった男がここに。


花映塚もマリサラも、風神録と一緒に八月まで
待とうと思っていたのですが、半信半疑で調べてみたら
ホントにどこにも残ってないでやんの(
ホワキャンは手数料高いけれど、在庫の多さに定評があるらしい。
それに違わずちゃんと注文できましたとさ。


代金の出所:コンパクの賞金(ぇぇぇ


花映塚は、対戦弾幕シューティング。
届いたら誰か対戦しようじぇヾ(・ω・。)ノ♪
他の東方より、ちょっと操作が複雑です。(本当にちょっとだけ
これは体験版で慣れまくるしかないですな。

マリサラは、黄昏フロンティアの東方二次創作です。
有名どころではひぐらしデイブレイクとか作ってるサークルさんです。
キノコを食べて魔理沙が巨大化するそうな。
自分でステージ作って配布できるのだそうな!
期待せざるを得ませんよ。これは。



届くまで一週間くらいか(´・ω・`)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性