忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





こんな感じのダンジョン作ってます。
次のブログ更新までには太陽の畑だけでも完成させておきたい

web拍手お返事
>スパロボ方面はさっぱりでしたか・・・
>となると、アクアさんとこのマリグナとか東方奇闘劇とかも・・・でしょうか?

そっちもさっぱりですw
SLGは前はプレイしてたけど最近はどうしても
お手軽なRPGをプレイしがちだったりします。

>最近暇になったから猫野山以来久しぶりにろんさんのゲームをやり始めたよ!
>てんこあいしてる。それとメニューのキスメとぱるすーが
>可愛すぎて死にそう!次はもみじもみもみだ・・。
>そいでは新作も合同も頑張ってくださいなー。

わぁいてんこちゅっちゅ!ぱるぱるはきっと面倒見の良いお姉さんなので
ああやって子供の気持ちを理解しようとしているのです(ぇー
まだまだ頑張るつもりなので、応援してやってくださいなー!

>ヤマ…ヤマッ!?!?ヤマザナドゥー!!!と
>続けたくなってしまった俺が通りますよ(ぉ
>完成も近そうですネ、楽しみ楽しみ。
>製品版にα版のデータって引き継げますかね?

ヤマザナドゥー!!!
セーブデータが引き継げなくなるような大規模な仕様変更は無いと思うので
完成版にもちゃんと引き継げます。ご安心ください

>はちくまが新たなRPGを生み出そうと暗躍(?)しているらしい。
>噂だとはぢきせの続編ではないとか・・・それはちょっと残念かも

ドットや技の選択センスがはちくまっぽいと言われてるアレですね。
もし違ったら作者さんに対して失礼になりますから何とも言えませんがw
でもRPGのひとつとしては楽しみにしてます。・・・たぶん動かないけd(ry

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性