忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





曇天に沈む魔法の森の人形館。
ここから物語は始まります。
主役はアリス!・・・・・・ではなくフランちゃんです(ぇ

ところで皆さんは我らが合同のリーダーである
影薄人氏のサイトには行きましたか?
最新の日記に合同RPGのスクショがいっぱい載っていたりします。
是非とも一度、ご覧くださいな。

web拍手お返事
>座標が分からなくなる道と来ましたか。
>まさか暗闇と組み合わせるとかは無いですよね。

そこまでおにちくにはなりませんw
無限ループ系を除き、一つの床に起こるギミックは一つまでです。
他にも、暗闇とダメージ床が重なることもありません。
マッピングしてれば時間は掛かるけど何とかクリアできる程度の難易度です。

>ちょっと待ってwww絶対コレ世界樹3やってて思いついたでしょ!www
>早速取り入れるとはコレが世界樹3を通して学習した
>鬼畜3Dダンジョンの成果なんですねわかります(゚Д゚)

ばれた!(ぇ まぁこういう道もマップに入った瞬間から
なんてことはありませんのでご安心くださいな

>お久しぶりどす、ゆっくりの呪いを掛けられた狼刀ですw
>ははは世界樹3レビュとか言ってたのいつだよゴメンネゴメンネ・・・orz
>とりあえずやっとこさウチもドラゴンさん倒したり
>裏ボスさん倒したりしました。レビュもう要らんよね!
>君は1,2の方が良かったと懐かしんでも良いし
>3がこれまでで一番だと褒めても良い。
>自分的には大分良い意味でヌルくなってくれたなーと思いました。
>難易度が抑えられたお陰もあってか遊びやすさが増し、
>サブクラスやら鍛治やらで育成がグンと楽に、かつ楽しくなりましたしね。
>細かい点ではシリーズ比べて色々良し悪しあると思うんですが、
>総合で見ればより面白いゲームに進化したと思ってます。
>といいつつ、主観バリバリで言うなら断然2が一番好きなんですが、
>それはまぁストーリーとか迷宮とか音楽とか、ガンナーさんとか
>ブシドーさんとかブシドーさんとかツバメ返しひゃっほーう!とか
>後ブシドーさんとかその辺の加減です(ぉ
>なにやら意味不明なコメで失礼しました。
>さて、3をもう少し遊んだら、俺も久しぶりに2に帰ってみます。
>そうこうしてるうちに海逢玉完成してたら良いな!と。
>動画・体験版共に封印して前情報無しで遊ぶ予定。
>さでずむなダンジョン楽しみにしてるよ! by狼刀

お久しぶりですー!こちらもなんとかダイマオウイカを確保して
あとは裏ボスを倒すだけとなりました。個人的には3が一番好きですね。
2は今プレイしてみると色々鬼畜ですw
ブシドーは今回の再プレイで初めて使ってみましたが
まさかこんなにも強かったなんて・・・使わなかったのが勿体無い
こういう再プレイで職業の新たな魅力が見つかるというのは本当に良いものです。

>そういえばろんさんってホラーゲームとかは好きですか?
>フリーゲームだと「カノウセイ」とか「Doll」とか

ホラーとはちょっと違う気はしますが
コンパクの時から追ってた
「タオルケットをもう一度」シリーズは網羅しています。
2、1、4と碌でもない末路ばかり辿っていますが
面白いシリーズですぜ。グロ描写が多くて万人向けではないけれど。
3はほのぼの?嘘つけ!(ぉ

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性