忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お前らいいから神主のサイトに飛べ!!(ぇ
東方の本家サークルである上海アリス幻樂団より、
東方Project第12.8弾「妖精大戦争 ~ 東方三月精」が発表されました。

比良坂氏によるかわい~いチルノが目印です。
弾幕を凍らせて進むゲームですって!
どんなゲームになるんだろう。すごく楽しみ(*´ω`)=3

あ、海逢玉は現在ラスボス戦前まで作っています。
あとはラストバトルとエンディングだけ~


web拍手お返事
>夢冒険かぁ…ってまだ該当するRPGあるんだけど
>そろそろネタがマニアックになりすぎてくるからやめとこうw
>楽しみにしてますね!!ε-(゚∀゚*)

わんぱくダック夢冒険!(違
夢の中を冒険するRPGといえば、自分はアランドラを思い出します。
でもその前に海逢玉を完成させたいなぁ。

>もぐてん第5話で慧音が友人リストに追加されないのですが。
Oh...こちらのミスです。すみません
慧音先生は友達と呼んでいいか最後まで迷ったので
テキストだけ追加されたという記述が残ってしまったようです。
でももしかしたら追加するかも。逆に消してしまうかも

>ふおおぉぉー ろんさんの東方の迷宮の顔グラ欲しいのぜ
正気か!(こら
ゲームの進行に合わせて少しずつ追加していってるので
かなりの数の抜けがあります。特に立ち絵。
それでもいいならこちらでどうぞ(ぉ

>幽修剣のDLページ、タイトルは幽修剣ダウンロードページって
>書いてあったんですがページ冒頭の見出しが
>”東方優永夜ダウンロードページ”になってたんですが仕様でしょうか?
>何かわかりづらくてごめんなさいorz

ご報告ありがとうございますー。私のミスですorz
特に致命的なものでも無いので時期を見つつ直します。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性