忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


というわけで「アリスのゴリアテ大作戦!」完成しました。
DLはリーダーである影薄人氏のwebサイトからお願いします。
影さんのサイトはこちら→HP

web拍手お返事
>Lv.6127なのはここのろんさんですか?
ですです。幻想少女の通り道は
大好きな子が頑張ってるのを見てるだけで和みます。
とってもけなげ。

>紅美鈴Ⅱだと…ッ!前作からすっかり
>修行相手候補も増えてますねぇ(・ω・)
>期待せざるを得ないな!

ところがどっこい!次回は昼寝がテーマです(ぇー
しかし色んな相手と戦って美鈴が強くなるのは間違いありません。
気を操る美鈴ならではのシステムを作っていく予定で、
いつものノリを残しつつも今までとはまた違った趣向の
ストーリーになると思いますので、そっちの方も期待してくださいな

>ぼぶばっべばいばびべぶんべぼうべ?(どうやって会話してるんでしょうね?)
>服着たまま水の中に入るなんて、やはり幻想郷では
>常識に囚われてはいけないと言う事か!

ごぼばべびばぼう!(お答えしましょう!)
人間の祖先は海から生まれたと伝えられております。
つまり原初の生物の子孫である人間は水の中で意思を伝える
手段を持ち合わせているということです(嘘
・・・幻想郷にも水着があるということは突っ込んじゃダメだ!(ぉ

>お!合同RPG出来て、おめでとうですな!
ありがとうございますー!色々詰め込まれてる作品なので
是非とも遊んでやってくださいな!

>合同RPG、DLさせていただきました。天子人形強いですね。
>イモリの黒焼きを戦闘中に使っても効果が無かったのですが、仕様ですか?

天子人形はちょっと贔屓してます(ぉ
ちなみにイモリの黒焼きが空振りするのは仕様です。
[霖]のついたアイテムは霖之助人形(と妖夢の半霊)が
使用したときは空振りするようになってます。
この辺のヒントは、霖之助人形を持った状態で
旧都のダークエルフ風のお兄さんが教えてくれます。

(ただ、霖之助人形を持ってないときに
 イモリの黒焼きが手に入ったら間違いなくバグなので
 もし万が一手に入ってしまったら
 どこで手に入れたか教えてやってくださいな)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性