忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



LION HEARTさんのサナエチャレンジ買ってきました。
さなぽんかわいいよさなぽん
なんとかステージHをクリアしてエンディングも見ました。
最終ステージ鬼畜だよ最終ステージ。

それから、七年前にクリアして放置してた
PS版ドラクエ4も現在プレイ中。やっぱりRPGはいいね




この八坂様にはいろいろ足りないと思う。
主に髪のボリュームが(ぇぇぇ


web拍手お返事
>ぇぇぇえぇ!レティと戦うためにフラグ回収が必要とか本当(マジ)か!?
>(別の作品だけど)チルノレーシングといいレティが優遇(?)
>されていて嬉しすぎるぞ!
>・・・でも、無理してつじつま合うように話作ってくれたんだろうな(感謝)。
>最初のレティ発言がここまで効いているのかわからないけど、
>1ユーザーの願いを形にしてくれて感極まりました。 △

チルノレーシングの完成を待ってる一人です(ぉ
時期が合わないからってレティひとりだけ出さないのも
どうだかなぁと思ったのですよー。


>俺・・時遡本ガンジープレイか猫野山ステ再振り殆ど禁止プレイを
>完走したらRPGツクール2000体験版を解禁するんだ・・・

完走したらとか言わず今から始めればいいじゃない

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性