忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





こんな感じの話を書いてます。
ちなみに、実際のハロウィンの時期は10月末です。
気が早いってレベルじゃねーぞ!(ぉ



あと、正式にもぐてんのタイトルを描きました。
次回からこんな感じのタイトル画面になります。
ちょっと寂しい感じなのでもう少し色を付けるかも


web拍手お返事
>そういえば偽遊巻の7章がついに完成したそうです。
>ドキドキもんですw

実はこっそりテストプレイに参加してたりして(ぇ
何も報告できなかったけどな!悪いテストプレイヤーです(ぉ

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性